資料請求
×

HOME > お知らせ一覧 > 代表取締役社長 交代のご挨拶

News & Topics

代表取締役社長 交代のご挨拶

このたび、2017年10月2日付で株式会社富士住建 代表取締役社長 竹田 淳一(たけだ じゅんいち)が退任し、取締役会長に就任するとともに、後任として竹田 浩之(たけだ ひろゆき)が代表取締役社長に就任致しました。

 

代表取締役社長 竹田 浩之

 

■代表取締役社長 就任のご挨拶

弊社は、1987年創業の注文建築の会社で31年目を迎えています。当初は、創業者である竹田淳一 現会長が一人で立上げ現在では、社員250名 パートタイマー150名の総勢400名の会社になりました。

それもこれも、お客様からお選び頂けた事、従業員・関係会社の支えがあっての事と感謝しております。

より良い商品をより低価格であったらいいなを装備した完全フル装備の家を1998年に販売開始して19年になります。

年々売上げが伸び現在では年間1000組近いご家族に支持されています。

今までの30年を基盤に今後も

1.私達はお客様に幸せになってもらうことを念願する。

2.私達は環境へ配慮・貢献し利益を上げる事により国・地域を支える。

3.私達は我社で働く全ての人の生活を向上させ、安定させる。

この経営理念の下、お客様・社会から必要とされる企業・人となります。

そして、お客様の満足を感動に、さらには感謝へと進化させ、世の中を明るくする企業・人に成長していき将来、年商一兆円企業を目指し挑戦し続けます。

 

 

ショールームへお越しください

富士住建のショールーム

エリア
店舗